初の立ち上げメンバー0

KBZのラインが出来ました。

https://line.me/R/ti/p/%40jej6317w

お友達登録お願いします。

さてさて昨日参加してくれたメンバー!

ありがとうお疲れさまでした!

KBZが始まってかれこれ何年経つだろう、、、。

今回の2019年初蹴りで発足以来初めての立ち上げメンバー0人での開催でした。

あっもちろん僕は居ますけどね。

そんな中11名の参加者があり大変嬉しく思います。

参加できないメンバーも自分は来れずともフットサルを楽しみたいと思っている仲間に声をかけて地道に参加人数を増やす努力をしてくれている事に感謝してます。

そんな居心地の良い猿場を作って行きたいと思ってますので今回初参加の方も次回また来てくれるかな!?

時間が空いていたらいつでも顔だしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA