2月のKBZのフットサル

2月に入りました。
個人的には葉山町のデニーズが閉店になってしまったことで残念な気持ちです。

そんな中やっぱり気分を変えてくれるのがサッカー日本代表でしょう!!っと決勝戦を見ましたが、カタールのゴラッソの前に敗退。。。

もぉこうなったら自分が体を動かすしかない!!

ってことで今月のフットサルは2回あります。
2月10日と2月17日の2週連続です。

参加できる方はコメント欄にお名前をお願いします。

LINEでの連絡がご希望の方はKBZとお友達になってください。 
KBZと友達になる  

フットサルへの参加、LINE@の登録もよろしくお願いします。

日程等詳細

 日時:2月10日(日) 18:00~21:00 場所:スカイアリーナ座間 4F 一番奥
料金:個人参加:1人500円
    チーム参加:5人以上何人いても2,500円 (ユニホームを揃えてください。
             黄・緑色以外のビブスでも可)
内容:軽いウォーミングアップの後に、ゲームを行います。
    個人参加の場合は、ゲームごとにチームを変えます。
    チーム参加の場合は、各自のチームでゲームに 参加していたくことも可能
持ち物:裏が白または、飴色の体育館用の靴 レンタルシューズあります。 
     出欠を2月9日(土)PM4時までにお願い致します。
     10名以上集まらない場合は中止になることもあります。
     中止にならぬようお友達をお誘い合わせの上ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA