5月のフットサルの予定

先ほど座間の大凧祭りで凧を上げました。
何事も上に上がっていくのは難しいんだなぁと実感したGWでした。
 いかがでしょう。この話題は鉄板ですが、平成から令和に変わり気分が変わった人もそうでない人もKBZのフットサルは変わらず続きますのでご安心ください。

KBZでは5月も12日18:00 ~ 21:00まで座間体育館にてフットサルがあります。
参加の連絡はこちらへ↓↓5月11日16時くらいまでに連絡ください。
参加人数がある程度把握できると嬉いです。
http://www.futsalkbz.com/wp/
↑↑↑↑↑ 参加できる方はコメント欄に名前を入れてください。
メールが届かない方のために LINE@始めました。

KBZの予定をお知らせします。
お友達にも回してあげてください。
https://line.me/R/ti/p/%40jej6317w
フットサルへの参加、LINE@の登録もよろしくお願いします。

5月のフットサルの予定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA