今年も無事に終わりました。

ただいま12/22の動画をÜP中\(^o^)/!!
時間かかるやねー。。。
それはさておき今年も一年お世話になりました。
そしてまた来年もよろしくお願いしたいと思います。
今年も大きな怪我もなく皆様が無事にフットサルをして過ごして頂けたかと思うと光栄です!!
今年から始めたミックスや外に出ての試合等まだまだ不完全燃焼な部分はありますが来年以降の課題として一歩スタート出来た事を良しとして来年に向かいたいなと思います。
さて来年度はホームページのリニューアルを考えております。
少ない時間の中でどこまで出来るか不安ですが、より良いフットサル環境を目指してKBZを来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA