6月の予定

カレンダーに白い日がない男!!
ボスです。
さて意味不明ですかね。
赤い日ばっかりで休んでばっかり!!
そぉそぉ俺は万年ニート(・_-)-☆
ってそんなんいつの話しとんねん。
5年前やん!!
んダー!!
リーアルーヽ(;▽;)ノ
違う違う。
お陰様で忙しくてね。
予定がたくさん書いてあって白紙の日が少ないってこと!!
さて。
その中でも楽しみな予定と言えばこれこれ。
KBZのフットサルね!!
大会も無事に終わり通常の個人サルが復活します(^O^)
初心者の方、女性の方、フットサルを初めてみたい方は、遊びに来てください。
体験が1番の近道です。
上手くなるにはやるしかない!!
俺ももっと上手くなりてーo(^▽^)o
それでは6月の予定です。
日時:6月9日(日) 18:00~21:00
場所:スカイアリーナ座間 4F 一番奥
料金:個人参加:1人500円
:チーム参加:5人以上何人いても2,500円
内容:軽いウォーミングアップの後に、ゲームを行います。
:個人参加の場合は、ゲームごとにチームを変えます。
チーム参加の場合は、各自のチームでゲームに
参加していたくことも可能です。
持ち物:裏が飴色の体育館用の靴
定員:20名
参加資格:特になし
参加可能な方は↓↓
http://futsal_kbz.bbs.fc2.com/
に書き込むかメールに返信ください。
日時:6月16日(日) 18:00~21:00
場所:スカイアリーナ座間 4F 一番奥
料金:個人参加:1人500円
:チーム参加:5人以上何人いても2,500円
内容:軽いウォーミングアップの後に、ゲームを行います。
:個人参加の場合は、ゲームごとにチームを変えます。
チーム参加の場合は、各自のチームでゲームに
参加していたくことも可能です。
持ち物:裏が飴色の体育館用の靴
定員:20名
参加資格:特になし
参加可能な方は↓↓
http://futsal_kbz.bbs.fc2.com/
に書き込むかメールに返信ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA