蒸し暑かったねぇ!!

皆さん暑いなかお疲れ様でした。
あと30分やったら誰か倒れたよね、、、。
って思うくらいの熱気に包まれた体育館
7月は、もっと暑いよねo(;-;)o
とは言えやはり面白いっすね。
みんな上手くなってるっのも良いし
名前を回数来てるうちに参加者同士が名前を呼びあうようになる。
今日できなくても次は出来る。
そんなプレーもあるかもしれない。
参加の目的は違うしレベルもバラバラ
だけどそこに良さがある。
楽しいを感じるフットルが今後も続けられるといいと思います。
KBZのフットサル
今後もよろしくお願いします(・_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA